歯科コラム|幕張・京成幕張駅で歯科をお探しの方はサニー歯科クリニックまで

WEB予約
電話予約
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

お知らせ, 矯正

マウスピース矯正

こんにちは。少し寒くなってきましたが風邪等ひいていないでしょうか?

先日クリニックを休診にさせて頂き、セミナーに参加してきました。

お休みしてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。患者様に有益な情報をお伝えできるよう、日々精進していきたいと思います。

 

今回はマウスピースで矯正をするというものです。

 

ortho47-1-jpg-pagespeed-ce-xhfl4tvt5w

当院では歯列矯正も専門の矯正医が来て、小児矯正や、全顎の矯正を行っており多くの方に来て頂いております。

 

マウスピース矯正では全ての歯列不正に対応出来る訳ではなく、前歯にスキマが出来ていたり、軽度の凸凹に対応しています。

 

ワイヤーをつけるのがちょっと、、、とか

矯正は目立つから、、、という方に最適です。

前から歯並びは気になっていたけど矯正装置をつけるまではしたくないなー、、と思われている方も多くいらっしゃると思います。

 

矯正する本数も少ないので、金額も通常の矯正よりもお安くなっております。

マウスピースで出来るかどうかのご相談は無料ですのでお気軽にご相談ください。

 

※マウスピースで矯正できない場合は通常の矯正で診させて頂くことが可能です。