歯科コラム|幕張・京成幕張駅で歯科をお探しの方はサニー歯科クリニックまで

WEB予約
電話予約
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

季節

クリスマス♪

 

こんにちは!もうすっかり冬になってきましたね。

寒い日がこれから続きますが風邪にはお気を付けください。

さてもうすぐ12月ですね!1年経つのは早いですね。

12月といえばですよね(*^^*)

サニー歯科クリニックではクリスマスの装飾をしました☆

 

img_2119

 

受付にはクリスマスツリーがありますよ♪

電飾も繋げているので光ってキレイです!

 

img_2120-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

雑誌スペースもサンタさんの小物を置いてあるので見てみて下さい♪

img_2122

 

キッズスペースには大きなバルーンがあります!

お子様達にも好評です☆

img_2123

季節やイベントごとに装飾を変えているのでぜひ見てみて下さいね☆